La Maison Dieu

チラシの裏


    posted at --:-- | スポンサー広告

近況

12.07.2013
えー、お久しぶりです。
2013年も暮れですね。
色々ありましたが私は元気です。

また少しブログをやろうかな?とふと思い至ってここのことを思い出しました、というか
忘れていたわけではないんですが、ここはもう使わないかな?とかなんとか思っていましたが
リサイクルしようと思っています。

今後は少々リアルの話も出てくるかもなので、ラテール諸兄はお気をつけて。

以下、やってたゲームとやってるゲームの近況的まとめ。
[Read More >>]
    posted at 00:14 | その他 | TB(0) | CM(0)

近況

06.06.2012
現在全てのゲームをストップしてます。一応キャラが消えたりしないようにはしてます。
ラテのケーキ衣装は広告に気づいたので5個スタンプ押せました。5個で大丈夫…なんだよね?

熱に浮かされたようにゼノギアスにはまってます。たのしいいいいいい
いまさらにも程があるだろ…いやあもうシタン先生可愛すぎだろjk…
ちょっマジでしばらく帰ってこれない気しかしない、今年の夏は行く


忙しいなりに楽しくやってます。見かけたらまた遊んで下さいませ。
    posted at 20:42 | 未分類 | TB(1) | CM(0)
悩むなー、ウサギさんか天使さんか烏さん。
ハスキーが知らないうちに実装されててもう…可愛いよう…。


[Read More >>]
    posted at 20:48 | ラテール | TB(1) | CM(2)
何あのwwwwオットーwwwwwwwwwwwwww
人www多wすwぎwwwwwwwwwwww('A`)

なんだかんだでチェイサー90/50です。
書くの忘れてましたが、転生しました。
書くの忘れてましたが、チェイサーなりました。
書くの忘れてましたが、仮復帰しました。

単調なDAスティ三段パッシブ葱。
シフ作った時は金策ができればいい腹だったんだけどなー。
6年越しの転生とか胸熱。

桃樹に篭りたいけど影葱になるまで我慢我慢。影葱になったら俺…メテオ無双するんだ…
    posted at 20:34 | ラグナロク | TB(0) | CM(0)

かゆ うま

03.13.2012
ダーツ 14日までだとお…
チャイナ投げれなかった がっかり。
    posted at 21:37 | ラテール | TB(0) | CM(0)

タイプ。

01.08.2012
あけましておめでとうございました。

ひとつだけ申し上げておきましょう。
更新が滞っているのは私のせいではないと。
[Read More >>]
    posted at 13:44 | ラテール | TB(0) | CM(0)

赤か青か。

10.18.2011
悩みますよね。
個人的にはどっちの色も好きです。
[Read More >>]
    posted at 14:06 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
近況って程でもないんだけど。
[Read More >>]
    posted at 19:06 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
ロイチャコ着て髪切って白っぽく脱色すればできますよね。イドイドごっこ。

海賊シャツ(♂)+ロイチャコマント+顔傷+白髪でセッツァーさんごっことか。サガフロのヌサカーン先生はお化けカツラ(♀)+白衣+眼鏡でできますし。…女子限定ですが。
金髪ボリュームストレート+ジョエ顔+眼鏡でカーティス大佐ごっことか。…女子限定ですが。

…初期髪型のバリエーションは男女共有でも良いと思うんですけどねぇ。
[Read More >>]
    posted at 17:26 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

[Read More >>]
    posted at 08:44 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
