La Maison Dieu

チラシの裏

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
何あのwwwwオットーwwwwwwwwwwwwww
人www多wすwぎwwwwwwwwwwww('A`)

なんだかんだでチェイサー90/50です。
書くの忘れてましたが、転生しました。
書くの忘れてましたが、チェイサーなりました。
書くの忘れてましたが、仮復帰しました。

単調なDAスティ三段パッシブ葱。
シフ作った時は金策ができればいい腹だったんだけどなー。
6年越しの転生とか胸熱。

桃樹に篭りたいけど影葱になるまで我慢我慢。影葱になったら俺…メテオ無双するんだ…
    posted at 20:34 | ラグナロク | TB(0) | CM(0)
一枚だけありました。SS。
[Read More >>]
    posted at 01:31 | ラグナロク | TB(0) | CM(0)
まさにタイトル通りだよわ。けど別にウチのギルド主宰のイベントとかではなく。

公式

毎年恒例のバレンタ淫イベントだねー。今年は人気投票とか? あるの?
まだちゃんと公式もwikiも見てないし課金も切れてるんだけどネ。
[Read More >>]
    posted at 12:21 | ラグナロク | TB(0) | CM(0)
全くSS撮る習慣がないから一枚だけだよ。
処理重い人でも安心だね。
[Read More >>]
    posted at 17:00 | ラグナロク | TB(0) | CM(0)
