La Maison Dieu

チラシの裏

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
悩むなー、ウサギさんか天使さんか烏さん。
ハスキーが知らないうちに実装されててもう…可愛いよう…。


[Read More >>]
    posted at 20:48 | ラテール | TB(1) | CM(2)

かゆ うま

03.13.2012
ダーツ 14日までだとお…
チャイナ投げれなかった がっかり。
    posted at 21:37 | ラテール | TB(0) | CM(0)

タイプ。

01.08.2012
あけましておめでとうございました。

ひとつだけ申し上げておきましょう。
更新が滞っているのは私のせいではないと。
[Read More >>]
    posted at 13:44 | ラテール | TB(0) | CM(0)
全力で余所見しながらソロができる事ですかね。
神々の黄昏的な世界で、botに混じって桃樹殴ってた時代を思い出します。

最近はイイダコ神殿でクエ消化してます。マスクニャンが一番可愛いと思います、が、カリビニャンもなかなか。シャドニャンは嫌いです。痛いから。
[Read More >>]
    posted at 09:13 | ラテール | TB(0) | CM(0)

久々の青。

04.21.2011
最近はちょっと忙しくて、ろくに狩りにいく時間ないんですが(;^ω^)
アティでINするにはまとまった時間が欲しいので、
ログインだけして放置したり数分狩ってまた放置したりできるフリーの運トレを上げてます。
ハゲ君でも、何人かささ無視するのは申し訳ない方がフレ登録したりしているので…。
あ、運トレっ子のフレ登録してる方をスルーする事が申し訳なくない訳じゃないですよ!(?)

まだスキル低いですが、ちょいちょいコロで蹴り回ったり、
こんな所でこんな物を出してきたりしてます。
[Read More >>]
    posted at 21:30 | ラテール | TB(0) | CM(0)
ジエンディアでいつもお世話になってる方々を追加ですよっ。

こそこそ…後は発見次第、ゆっくりゆっくり追加なのです。
    posted at 16:52 | ラテール | TB(0) | CM(0)
本当はラグナロクの日記書こうと思ってたんですが、
SS撮ったつもりで撮ってなかったのでジエンディアの事を!
[Read More >>]
    posted at 01:23 | ラテール | TB(0) | CM(0)
シキさんにジョアンさんを手伝っていただきました。
シナクエ込みで、必殺技クエの人形目当てで。

その途中で喋る電卓さんとお話したのですが、
[Read More >>]
    posted at 21:19 | ラテール | TB(0) | CM(0)
正月から大分間があいてるなんて気にしてません。

今日はこれから大事な用事があるのですが
もし上手くいったら自分へのご褒美(笑)にキャラスロ追加しようと思います(笑)スイーツ()笑
忘れないように宣言しておこう…うまくいったらいいなぁ。

追記で結果発表
[Read More >>]
    posted at 08:19 | ラテール | TB(0) | CM(2)
ラミーが美味しい季節になりました。
周りではバッカスの方が人気なんですけど、ラミー美味しいよラミー。昔はどっちも嫌いだったのに。お酒は飲みたくないけど寒くてどうしようもない時のお供です。

あ、クッキーの青文字は、
生姜イヤリング現物と生姜の器は出ました。器の相場がわからなくて売れてないけれど。
盾と短剣 早く出てー!出たら隼行くから!多分!

追記のSSに名前出てます。
ダメだったら記事ごと消します。
[Read More >>]
    posted at 09:45 | ラテール | TB(0) | CM(0)
