La Maison Dieu

チラシの裏

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
最近、レゲエの実況動画にはまってます。

幻想水滸伝2なんですが。

持ってはいるけど自力クリアしてないんですよね。
フィッチャーを仲間にしたまでは覚えてるんですが、ああいう戦争的な要素があると投げやすい気がします。今ならできると思うんですが。というより、見てたらやりたくなったのではじめました。

…しかし、幻水2はレゲエに分類しても良いのでしょうか?


ジエンディアでは初コロ転がってます。
一応+1のコロギターはできたのですが…耐久が47って…ちょおおお…。何故壊れなかった…。
防具も揃ってないし、いい加減覚悟を決めてコロ缶詰かなぁ。

通常狩り場でお金と経験地を稼ぎつつトパ箱買うのとどっちが良いんだろう。
[Read More >>]
    posted at 16:29 | ラテール | TB(0) | CM(0)
むしゃくしゃして買った
[Read More >>]
    posted at 13:18 | ラテール | TB(0) | CM(0)
出しおった。SPSCF0029.jpg

…九尾器3つに反抗してか、今日は五色ピストル、昨日はチェッカー&コラ器を…。弟すげえ。

オーブかピストルが出たらあげようと思ってたから良かった。
ここで器かギターが出てたらさっさとコラーラ脱出してただろうからな。

混じりっけなしの下心で、いや嘘、純粋にお礼の気持ちでお送りします。俺にはない気持ちだなコレ。

さーて、後器1つ出すまでそこから出るなよ。
    posted at 15:40 | ラテール | TB(0) | CM(2)
あふー。ねむーい。

ギルメンに付き合ってもらって、初コロぐるぐる回ってましたー。
レンジャー系二人もいると、すっごい出てる気がします。
夕方は桐ちゃんにも付き合ってもらったし、大分稼がせて頂きましたっ。

コロギター2つと体力眼鏡げっと。
中コロではHP6k必要って言われたんですが、まだ半分しか達成できてません…。

もっと体力エンチャしなきゃ。
    posted at 02:07 | ラテール | TB(0) | CM(0)

マジシャン

11.07.2010
可愛い九尾が、一日で三つも器をくれた。
これはどう見ても俺に惚れてるとしか思えない。

もう一個スタッフ作ってもいいな。
    posted at 00:19 | ラテール | TB(0) | CM(0)
あんまり敵の攻撃が痛くなくなりました。HPは半減してるのに…。
減る時は一瞬なので、DEFがある方がなんぼか良いような気もします。

最近はずっとスペードさんとお友達です。野良以外全部スペード。
青文字出ない所はモチベ続かないんですが、石のおいしいことおいしいこと。
日中はあまり捌けないですが、休日前の夜に出すと1hたたずに99個が2Mに替わります。おいしい。

先輩さんにzkzkで調教されてやる気あっぷ。やっぱり回復楽しーい!

    posted at 13:12 | ラテール | TB(0) | CM(0)

キャラ紹介

11.04.2010
SSは無い。撮ってるけど名前隠す作業がめんd(

何もかも全てルビー鯖です。










※アスガルド、RO関係の知り合いはガチスルー推奨!※

BLばっちこいだと? よろしい、ならばクリックだ。
[Read More >>]
    posted at 11:26 | ラテール | TB(0) | CM(2)
全くSS撮る習慣がないから一枚だけだよ。
処理重い人でも安心だね。
[Read More >>]
    posted at 17:00 | ラグナロク | TB(0) | CM(0)
もうログインできないキャラを含め。
[Read More >>]
    posted at 16:40 | アスガルド | TB(0) | CM(0)

準備中。

11.03.2010
適当に改装します。
過去記事は消したんじゃなくて下書き状態になってるだけ。

おそらく再度ネトゲ日記になると思います。今度はラテールな。元気に廃人やってるぜ。
    posted at 00:26 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
