La Maison Dieu

チラシの裏


    posted at --:-- | スポンサー広告
運命のタロット《魔法使い》日記

【7:12】ライコの罵声で起床。まだ眠い。顔を洗って歯を磨く・・・必要がない。
精霊の俺達には生活感がない。
【7:22】朝食のかわりに《蟲》を喰う。苦い。イヤになる。
「フェーデに行っておいで」ライコの言葉だ。っていうかお前協力者だろ。一緒に来いよ。
「気を付けて!」だからてめぇも来いっつってんだろうが。このライコが。
【7:35】ダルいフェーデ出発。公園でウザい《戦車》が瞑想をしている。殺すぞ。
【7:43】「助けて~!」《恋人たち》が叫んでいる。俺にどうしろっていうんだよ。
【7:50】《恋人たち》救出。《悪魔》にしゃぶらされそうになったらしい。うだつの上がらない奴だ。
【8:03】今日は曇りだ。気分が盛り上がらない。早くカードで眠りたい。
【8:46】片桐がニヤニヤしている。
【9:30】早朝フェーデ終了。
【9:40】帰宅。
【9:45】お腹がすく・・・わけがない。俺達はフェーデだけの存在。滅消したくなる。
【10:11】みんなで談笑。大河の笑い声にみんながいらつく。
【11:20】《教皇》 登場。
【11:22】「よく来たな、《魔法使い》!」 相変わらず地味な奴だ。
「やめろ~!ライコを離すんだ!」本当はどうでもいい。《愚者》早くこい。
【11:40】ピーターの蟲に襲われる。キモい。体がゾワゾワして力がでない。
【11:42】「《魔法使い》大丈夫~!」ライコだ。タイミングが良すぎる。
ってカインに真っ二つにされてんぞ。お前が大丈夫か。
【11:43】「転写~!」さようならライコ、こんにちは《女教皇》。片桐がニヤニヤしている。
【11:45】「いくぞ~!高貴なる錫杖!!」ただの棒だ。
「《魔法使い》にかなうものか」このセリフには飽き飽きしている。
【11:49】戦闘終了。「大丈夫?」格好だけ聞いてみる。
【11:53】《愚者》が来た。「《魔法使い》!助けに来たよ!」遅すぎる。帰れ。うだつの上がらない奴だ。
【12:30】帰宅。家の前で唯がやおい本を持ってきていた。《女教皇》がニヤニヤしてこっちを
見ている。 いやがらせか?殺すか?
【12:42】昼食のかわりにやっぱり《蟲》を喰う。生活感を出すためとはいえもう嫌だ。
【13:12】「フェーデに行こう!」《女教皇》の言葉だ。もうかよ。早えんだよ。
【13:35】またもやダルいフェーデ出発。
ライコがいないことを知った唯が、しょんぼりしてやがる。蹴ったろか。
【13:50】《力》と合流。俺達はどうもカードの本分を超えてる気がする。
【14:01】《恋人たち》がまた叫んでる。《悪魔》にカマ掘られそうになったらしい。
《悪魔》は《恋人たち》に恨みでもあんのか?
【14:43】雨が降ってきた。帽子が濡れてもなんともないが切り上げる。どうせ当分の間はフェーデなんかねえよ。
【14:48】昼の外出終了。
【15:05】帰宅。やはり《女教皇》がニヤニヤしている。
【15:30】みんなで談笑。乳見せびらかしに《星》が来やがった。暇な女だな。
【15:50】嫉妬した《節制》が再び登場。お前らどっちも要らねぇよ。
【16:02】坂崎と《太陽》が《女帝》に襲い掛かりやがった。
「やめろ!《女帝》を離すんだ!」オカズがなくなっちゃかなわんからな。あれ?《皇帝》は?
【16:10】蟲に襲われる。キモい。体がゾワゾワして力がでない。
【16:32】「《魔法使い》大丈夫~!」《女教皇》だ。いつの間にどこへ逃げてやがったんだ。
【16:33】「象徴の力!」さようならピンチの俺、こんにちは優勢の俺。
【16:35】「いくぞ~!《崩壊》!!」前よか技がましになったようだ。
「ぐわぁぁあああああ!」封印までされてやんの。《太陽》よ、もっとましな協力者にするべき
だったな。
【16:39】戦闘終了。たまには負けてみたい。
【17:53】《運命の輪》が来た。「今回は《魔法使い》の勝利よ」遅い。遅すぎる。見届け役なら
最初から付いてろよ。
【18:30】晩飯。する必要もない。もう《蟲》も喰いたくない。鬱になる。
【19:45】風呂に入る。こともなく一日が過ぎる。今度《隠者》に自決のやり方を聞くことにしよう。
【20:30】《女教皇》や《愚者》と談笑。眠みいよ。
【21:00】就寝。明日もまた同じ一日だ。

    posted at 15:11 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

