La Maison Dieu

チラシの裏


    posted at --:-- | スポンサー広告
もうログインできないキャラを含め。
βテスト終了まではイア鯖で、
アラムート、諸王、諸王妃という名前を使ってました。
ギルドは多分入ってなかった、と思う。ギルドなくてもポンポンかノカン村いけば誰とでも組めたしね…。
リカなんて飾りだったろ、当時。最低でもリカは…、なんて、誰からも言われない時代だった。

王妃が聖で王が魔。
王を作ったのは正式サービスのちょっと前位だったけど、ポンポン狩りの楽しさに燃える。
走れー!逃げろー!焼き払えー!!



ロオに移住後は、みんな大好きアルフィルド閣下!

3085690_1742695521.jpg

適当なSSがなかったので、昔ギルメンに描いてもらった物で。

と思ったらFC2サーバー内にあった。親切設定だなオイ。

ss5

功さんってまだやってんのかなあ。

ステはボーナス含めWIS15まで先振り、残りINT。
多分ロオ鯖で黒髪長髪♂詩人としては二人目。
転職者としても、♂内では一桁だと思う。
♀キャラ含めたら???直後だったから結構後ろの方。

当時ロオ内では詩人自体が何もかも手探りで、
即席PTに出てる人たち同士で情報共有してた気がする。あ、あの人もWISだ。みたいな。
ああそうさ、当時のINTは物珍しいってレベルじゃなかったさ!
クソ楽しかったけどね。
人口も少なかったからスキル本も貰いまくってたなあ。懐かしい。

15

ハミルトンにPSうめぇって言われて有頂天の図。
名前隠れてるのはまいりーとだったかな。この頃は中身も本物だったはず。
今は知らんがな。

名前は問題あったら消す。



それ以外にWIS聖が二人、賊が一人。こちらは全て♀キャラ。
SSは痛いのしかなかったから無い。
スポンサーサイト
    posted at 16:40 | アスガルド | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

