La Maison Dieu

チラシの裏


    posted at --:-- | スポンサー広告
全くSS撮る習慣がないから一枚だけだよ。
処理重い人でも安心だね。
一応現役だから名前は伏せようかと思ったけど面倒になった



支援型アークビショップ LV95
R前D>I>>>V
R後D>I>A>>>V

ギルドは夢現所属。

詠唱速度至上主義。
R化前は廃wizの相方とSGうめぇうめぇ。
R化でお互いのウリが死んでもうだめ ぽ

名無し少人数PTが一番好きだった。それかプリ転職直後に監獄2で走り回ってた時。
どっちにしてもR前ェ…。そもそもR化してからほとんど狩りいってn(ry



脱衣ローグ LV96
A>D>>>S>V

Gvと小遣い稼ぎ用に作った の に …。

BOT全盛期に作ったおかげでソロなのに神経質だった。
G移動だのGvで吐き出された時とかでフリーだと、真横にポタ出されて涙目になったり。

中型を借りつつ玩具→河童→崑崙でsksk。

俺、転生したら盗作三段AGI特化になるんだ…!

screeniris000.jpg


あとは露店ケミ子とかSLとか居るのか居ないのかわからない子が居る。
    posted at 17:00 | ラグナロク | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

