La Maison Dieu

チラシの裏


    posted at --:-- | スポンサー広告

キャラ紹介

11.04.2010
SSは無い。撮ってるけど名前隠す作業がめんd(

何もかも全てルビー鯖です。










※アスガルド、RO関係の知り合いはガチスルー推奨!※

BLばっちこいだと? よろしい、ならばクリックだ。
PBCギルドに所属してます。
なりとかほぼ10年b…げふんげふん何でもn



メイン

アーティスト LV93

【年齢】19歳
【身長】169cm
【体重】52kg
【血液型】O型

支援職に憧れてやってきたが、そんな事よりコラーラとガチで殴りあいたいお年頃。
LVが低い頃は毎日のように青文字を出していたが、最近はとんとご無沙汰。

見た目も中身も可愛らしい系だが、いつか漢の中の漢になりたいと思っている。
ふわふわリボンで全身ピンクのパー子と化してるけどそんな装備で問題ない。
身長があと1センチ伸びればいいと思っているが、全く伸びる気配はない。

天然? いいえ違います、クール系です。

相方、固定PT、お婿さん常時募集中。



土魔 LV30位

【年齢】--歳
【身長】180cm
【体重】65kg
【血液型】B型

多分三十路。
着太りするタイプでかなりスレンダーなサスペンス眼鏡。
口も達者で毒ばかり吐くサド気質。

アティ君とは義理の兄弟関係だが、生後間もなく倉庫係を押し付けられたせいかあまり仲が良くない。
高威力、広範囲、見た目も派手な土魔法を、弟は舌打ちしながら見てる。
フリフリ服で恥じらいもなくシャボン玉を吹いたりする弟を、舌打ちしながら見てる。

軍服きたら本気出す。





本当は一番最初に作ったお兄ちゃんは、
花京院★典明って名前だったんだけど、版権アウトって言われて消しちゃった!
今思うと勿体無い…。名前が勿体無い…。

あとあとカント寺院って火魔も作って、
「○○は はいに なった!」って散々言ってから消したりしました。
    posted at 11:26 | ラテール | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


花京院は犠牲になったのだ…。
でも【花京院☆典明】にすれば復活出来るんじゃないかと思うんだよね!
でも今作っても倉庫まっしぐらだと思うんだけどね!
【2010/11/24 08:18】 URL | ケムリ #- [ 編集 ]


間違いなく倉庫まっしぐらだね!倉庫でも名前見る度tkmkが止まらない気がするけどね!
学ランってあったっけ…ドゥフフhフwwwwwww
【2010/11/26 16:32】 URL | ある #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

