La Maison Dieu

チラシの裏


    posted at --:-- | スポンサー広告
あんまり敵の攻撃が痛くなくなりました。HPは半減してるのに…。
減る時は一瞬なので、DEFがある方がなんぼか良いような気もします。

最近はずっとスペードさんとお友達です。野良以外全部スペード。
青文字出ない所はモチベ続かないんですが、石のおいしいことおいしいこと。
日中はあまり捌けないですが、休日前の夜に出すと1hたたずに99個が2Mに替わります。おいしい。

先輩さんにzkzkで調教されてやる気あっぷ。やっぱり回復楽しーい!

    posted at 13:12 | ラテール | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

