La Maison Dieu

チラシの裏


    posted at --:-- | スポンサー広告
出しおった。SPSCF0029.jpg

…九尾器3つに反抗してか、今日は五色ピストル、昨日はチェッカー&コラ器を…。弟すげえ。

オーブかピストルが出たらあげようと思ってたから良かった。
ここで器かギターが出てたらさっさとコラーラ脱出してただろうからな。

混じりっけなしの下心で、いや嘘、純粋にお礼の気持ちでお送りします。俺にはない気持ちだなコレ。

さーて、後器1つ出すまでそこから出るなよ。

    posted at 15:40 | ラテール | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


履歴見てびっくらこいだw
アスもどってこないの?こようよ^w^

再度リンクさせていただきまっす♪
【2010/11/14 01:48】 URL | 素 #- [ 編集 ]


詩人のパス抜いてくれたら入る^w^
アス記事書かないと思うけどいいのか?答えは聞いていない!
【2010/11/16 23:26】 URL | アルフィルド #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

