La Maison Dieu

チラシの裏


    posted at --:-- | スポンサー広告
むしゃくしゃして買った
SPSCF0030.jpg


キラキラスティックスキリセ!

犠牲にしたのは、みなぎる・聖なる、心の声・精霊の声、アイスストーム・ヘイルストーン。
心はともかく精霊は…、と思ったのですが、ソロだとバーガー固定気味なのでむしろ良かった。
…というより、最初から流れをとっておいて、詰んだら支援に転向した方が良かったんだろうなぁ。

隼も、アティソロ不可能ではないと聞いたので、このまま突っ込む予定。
でも、クッキーガーデンの青文字制覇してからです。
    posted at 13:18 | ラテール | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

