La Maison Dieu

チラシの裏


    posted at --:-- | スポンサー広告
ラミーが美味しい季節になりました。
周りではバッカスの方が人気なんですけど、ラミー美味しいよラミー。昔はどっちも嫌いだったのに。お酒は飲みたくないけど寒くてどうしようもない時のお供です。

あ、クッキーの青文字は、
生姜イヤリング現物と生姜の器は出ました。器の相場がわからなくて売れてないけれど。
盾と短剣 早く出てー!出たら隼行くから!多分!

追記のSSに名前出てます。
ダメだったら記事ごと消します。
SPSCF0045.jpg

いいタイミングで二人とも目を閉じててちゅっちゅ!

羨ましいだなんて思ってますううう



SPSCF0048.jpg

みんなお幸せに!



あと、ダーツ。

SPSCF0040.jpg

案の定似合う二人と意外と似合う二人。
SS撮り損ねましたが、シキさんの悪い顔が決まり過ぎてて怖い。

軍服とエルのみ投げました。
エルは投げるか悩んだんですが、丁度天狗さんがその日までの寿命で手持ちの草もなかったので。
すごく邪魔だと評判ですが、九尾よりは邪魔じゃない…ような気がしなくもない。床に触れてる面積的な意味で。

ゴスパン欲しかったけど、私のリアルラックじゃチャージ分を食い尽くしても無理でした。
追加チャージはメイド服がきてから。正月明けてからになるのかな?むしろ来るのかな?かな?
スポンサーサイト
    posted at 09:45 | ラテール | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

