La Maison Dieu

チラシの裏


    posted at --:-- | スポンサー広告
正月から大分間があいてるなんて気にしてません。

今日はこれから大事な用事があるのですが
もし上手くいったら自分へのご褒美(笑)にキャラスロ追加しようと思います(笑)スイーツ()笑
忘れないように宣言しておこう…うまくいったらいいなぁ。

追記で結果発表


キャラスロ追加しました。
女の子の運トレor銃、男の子の運トレor銃だとどっちがよりぁっぃか審議中。
スポンサーサイト
    posted at 08:19 | ラテール | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


服の着回し考えたら男の子だけど、運短女子良いよな!!
死ぬ程悩めば良いと思う、こう言うので悩んでる最中って凄い楽しいよね。
【2011/01/21 01:14】 URL | ケムリ #- [ 編集 ]


ちょうたのしいいいい
けど貴様の名前が気に食わん!状態です!
ジエンディアは未使用名前そろそろ削除したら いいんじゃないかな!
【2011/01/22 11:06】 URL | アルフィルド #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

