La Maison Dieu

チラシの裏


    posted at --:-- | スポンサー広告
最初見た時は何とも思わなかったんですけど、すごい中毒性ですね。ぽぽぽぽーん。

個人的にコレがキてます。

リピートして聞いてたら頭の中に「第三部完ッ!!」という言葉が出てきたので、
なんだっけ…と思いながらマイリス探したら、

こんなんアリました。

スキです。こういうの。



追記は地震関係です。地震というか、放射能。



1970年 政府:「有機水銀はただちに健康に問題はない」→2004年「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」  
1980年 政府:「アスベストはただちに健康に問題はない」→2005年「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」
2011年 政府:「放射能はただちに健康に問題はない」 ←New!

…という流れを考えるとちょっと怖い、けど。

うちは都内ですが、水源が違うので水道水はまだ放射能検出はされていないし、
いざ同じ程度検出されたとしても、あの数値だと成人は1回にバスタブ3杯以上、1日にバスタブ13杯以上飲む生活を一年続ければ少々危険レベルなので現状ではさほど動揺していません。(勿論乳幼児や身重の奥様は別ですよ。お前ら全員六甲のおいしい水でも飲んでろ。旦那は潔く水道水飲んでハゲろ)
ちなみに乳幼児だとバケツ一杯分を一年毎日飲ませるのが危険の目安です。
意外と平気、と思ってもやっぱり妊婦さんとお子様には六甲のおいしい水が良いと思います。気持ち的にもその方が良いかと。飲ませて何かあるかと気を揉むよりは、最初から安心をあげたいですよね。水を選べる状況なら、ですけど。

つーかコントレックスとか普段売れ残ってるのに「よーしパパちょっと高い水買っちゃうぞー★」おめでてーな。飲んで後悔しろ。

あ、地震は慣れました。承太郎のフィギュアが倒れない程度の地震には。それ以上は悩む。
    posted at 13:48 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

