La Maison Dieu

チラシの裏


    posted at --:-- | スポンサー広告
もう一個出ました。都市伝説のアレ。

…というわけで魔コロ防具欲しいなぁとか何とか。
コロ石も、でもその前に兄さんの魔コロ防具だろうか。いや、姉さんの運防具か?ロマンは尽きません。

追記はぽろぽろ独り言!
SPSCF0099.jpg

このSSじゃわかりにくいんですけど、せくしぃ過ぎると思うのです。
何回か頑張って良いショットを撮ろうと努力した形跡がちらり。うん、私にはカメ子の才能はなかった。












(ここから中の人の懊悩)
















兄の魔コロ防具さっさと作ってしまえばいいのに、作成に入りきれないのは、
ガンスリに転生したいなーって思い出したりし、ている、から。
そもそも最初から土魔かガンスリかで悩んだ挙句土魔に行ったとかそういう経緯があって
最近女の子の火魔(多分観賞用)作りたい感がモヤモヤ沸いてきたので
じゃああのハゲはガンスリの方がよかったのではないか?とか何とか。
梢君をさっさと消して火魔(多分観賞用)作っちゃえばいいじゃない!
そんな、魔二人もいらなくね!?
=ガンスリだろうみたいな思考ににに
小さい=が今使えないから悩むうううううという感じで現状維持。
2垢でやれば良いんだろうけど流石に回し切れない!時間あったらやっただろうけど…今はなぁ…。

そんな事を考えながら今日もイイダコに行くのであった。
    posted at 19:26 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

