La Maison Dieu

チラシの裏


    posted at --:-- | スポンサー広告

SPSCF0100.jpg

私のすべてをあげる、って読んでしまって
激しく挙動不審になってしまいました…。し、思春期?

あと、SPSCF0111.jpg

こちらも。
後半はソロで一日かけて追い上げました。遊撃騎士よりライフル兵が嫌な感じ。

マエストロになったら髪を切ってジェリル風にしようかなぁと思っていたのですが、
そのまんまメスさんとかぶっちゃうなぁと思って審議中。切りたい気持ちはあるんですけどね、新しく気に入る髪形実装待ちしていようかな。

マエはアレですね、思ったより大変。
超火力で俺TUEEEEできると思ってたんですけど、俺TUEEEEの道は険しそうです。装備も転職してから揃え始めてますし、なんかもう。手際の悪さに定評のあるトルバです。誰か中・上コロ連れていって下さい。無論ミンスで。POT係代表で贅沢言いません。こき使って下さい…。













POT係で思い出した。

1、回復、補助が大好きだ (○)
2、ギターのモーションにtkmkを感じる (○)
3、フレンド、ギルメンを助けてあげたい (○)
4、経験値バフかけるのなんてめんどくさくない (○)
5、ついついPTメンバーのライフゲージを確認してしまう (○)
6、多少の装備の差なんてカバーしてやる (○)
7、最後に「回復ありがとうございました」と言われるだけで幸せになれる (○)
8、PTメンバーが死ぬと「何やってんだ」より「助けられなかった」と思ってしまう (○)
9、コロPOTを使わせるぐらいなら自分が回復してあげたい (○)
10、死なせるぐらいなら自分が死んでも構わない (○)
7個以上当てはまれば立派なドMアティミンです
(アティミンスレより抜粋)

ドMに定評のあるアルf、間違った。トルバドゥルです。
どの世界でも安定のドMを今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト
    posted at 08:44 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

