La Maison Dieu

チラシの裏


    posted at --:-- | スポンサー広告
近況って程でもないんだけど。
無題

最近何してた、っつーとコレなんだわ。ディアボロの大冒険。
何ヶ月かに一回猿のようにコレばっかりやる時期があって、ここ一ヶ月位か?アホの子のようにやってた。その割りにやっと試練初クリアとかね。このド低脳が。20Fにいくまでが一番死に易い気がするよ。レア装備出ないとモチベ上がらねーし。
今回は早い段階でホワイトアルバムとクレイジーDが何枚か出てたから運よく、って感じ。パールジャムは70F位で。スティッキーフィンガーズは浪漫だねぇ、出た瞬間から「絶対生きて帰る」って思ったわ。
装備も合成もしなかったけどシルバーチャリオッツも出たぜ。非常に俺得。

あとはアスガルドだな。
新規でINT魔をLV22に。でも、もう二度とやらないと思う。おセンチになるから。

さて、一息入れたらジエンディアに戻るかねえ。
    posted at 19:06 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

