La Maison Dieu

チラシの裏


    posted at --:-- | スポンサー広告

タイプ。

01.08.2012
あけましておめでとうございました。

ひとつだけ申し上げておきましょう。
更新が滞っているのは私のせいではないと。
はじめまして、白玉です。
今居る兄弟の中では一番年下になります。何歳かはヒミツです。

白玉4

カメラがズレていますが気にしません。
ソンソさんは良い方ですがこのまま見た目が大人になるとただの怪しい人ではないでしょうか。
将来が心配です。せめてサングラスを外せばよろしいかと。

今日は時間ができたので、私の兄姉達の好みのタイプをおっかけ調査してみようと思います。



まずは、トル兄。

白玉3

眼鏡の何が良いか、私にはわかりません。
しかしデカいですね、この方。丁度クエストでお会いする機会が多い方なんですが、
会う度に見上げるのは首が疲れます。
しかも、お姫様にお熱じゃないですか、この方。
申し上げにくいですが、横恋慕はお勧めしません。
人の道を外れるのは兄妹として止めておきたい所存です。
…誰か素敵な方を新しく紹介して差し上げてくださいませんか? できれば女性を。



次は、ハg…違った、ダッツ兄。

白玉5

誰が本命なのか教えて頂けなかったんですが『気が強そうでおっぱおが大きい女性』が満遍なくお好みだそうですので、お会いしやすい方から写真を頂きました。素敵なお姉様だと思います。
こういう方だったら兄を任せても安心かも知れません。
何だか、オーナーが睨んできています。呪詛を飛ばされそうです。エンチャ担当のトル兄が泣きを見なければ良いのですが。

こっちでも良いそうです。

白玉1

まぁ、良いんじゃないでしょうか。



次は椿姉。

白玉6

姉から伝言を預かっています。
曰く、「最近、年下に目覚めた」。
ちょっと前までレナハイレン様を見ながらニヤニヤしていたので不安だったのですが、通常運転に戻られたようで何よりです。
けど、そろそろ身を固めても良いのではないでしょうか。



久々にジエンディアを歩き回ったような気がします。
とはいえ私はまだまだ成長期、一日一レベルを目標に地味に顔を出したりしているので、
もし街中で見かけたら構ってやって下さいな。

トル兄もやる気はあるみたいですが、マエになってから目標喪失気味みたいです。
根がソリストなのに劇団抱え込んだりするからですよ、全く。
スポンサーサイト
    posted at 13:44 | ラテール | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

