La Maison Dieu

チラシの裏


    posted at --:-- | スポンサー広告
悩むなー、ウサギさんか天使さんか烏さん。
ハスキーが知らないうちに実装されててもう…可愛いよう…。


スキリセやり放題期間中なので、兄が大層楽しそうに走り回ってます。
魔法が快適に打てるようになったのは良いですよね、前のモッサリ感も好きなんですけど。
ナックル使いの妹は死んでます。蹴りがー、蹴りがー。蹴打術と書いてダルケスがーとか。分かる人がいたらそれはもう相当なアレだと思う。超ルナル。
姉のダガーが青色から桃色になってたり、短剣スキルが何か魔法少女のごときキラッキラになっていたり、新しい装備が増えたり減ったり、しまい込んでいたジンジャーの魂の器がドクターの器に変わっていて度肝抜かれたり、街並みもすんごい変わってしまって…(.. д) ゚ ゚
しばらく退屈はしないでしょうが慣れるまで大層時間がかかりそうです。

演奏スキル…あうあう。リセットやり放題のうちにちゃんと振っておかないと。
    posted at 20:48 | ラテール | TB(1) | CM(2)

この記事に対するコメント


蹴打術ってシールドバトン使う格闘術だったっけ?
大昔すぎて思い出せない…ってゆーか20年近く前のネタのようなw
【2012/05/11 08:21】 URL | シャオフー #mQop/nM. [ 編集 ]


ちょw シャオさんすごい!さすが…( д) ゚゚
20年そろそろ経つはずですね。時の流れ本当はやい…

未だにソードブレイカーという武器名見ると思い出します。ルナル。
【2012/05/15 22:02】 URL | アルフィルド #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ペットが息してないん】

悩むなー、ウサギさんか天使さんか烏さん。ハスキーが知らないうちに実装されててもう…可愛いよう…。 まっとめBLOG速報【2012/11/14 15:54】
