La Maison Dieu

チラシの裏


    posted at --:-- | スポンサー広告

近況

12.07.2013
えー、お久しぶりです。
2013年も暮れですね。
色々ありましたが私は元気です。

また少しブログをやろうかな?とふと思い至ってここのことを思い出しました、というか
忘れていたわけではないんですが、ここはもう使わないかな?とかなんとか思っていましたが
リサイクルしようと思っています。

今後は少々リアルの話も出てくるかもなので、ラテール諸兄はお気をつけて。

以下、やってたゲームとやってるゲームの近況的まとめ。




・ラテール
多分誘われない限り、自発的にはやらないです。
でも課金するとしてもペットのみの安価ですむ(最悪しなくてもプレイ可能)し、
復帰は簡単にできるな~と思い、アカウント消えない程度に入ってます。

・アスガルド
もう完全に復帰はないです。一回復帰しましたけど。
どうしてもアルフィルドのパスワードが思い出せない。
問い合わせても、たとえ初回課金した銀行の支店名を言っても運営に「パスワードはこちらから言えない」と言われるので、残念だけど諦めました。
今の私に一人で魔から吟に転職する気力はないし、たとえ転職しても参加するPTがいない。

・ラグナロク
これも多分もうやらない。誘われてもよほどのことがないとやらないと思う。

なんか、ゲーム内でやり残してることに、二周目感があるんですよね。
アスガルドはまた別だけど。(PTたのしすぎt

最近やったのとしては、

・PSO2
ベータ一週間でやめました。
別に飽きるほどやったわけではないんだけど、初期三種をLV10にして満足しました。
ただ、不満があってやめたわけではないので、機会があったらまたやるかも?

・アーキエイジ
TERAとどっちやるか迷ってこれを
上記から結構時間がたってからかな?三週間前まで三ヶ月ほどやってました。
やめたのは課金切れと、二周目感がはやくも出てしまって。
非常に良いゲームです。ただ頑張ると非常に早くやることがなくなるゲームです。
何せレベル50でカンスト、レベルキャップが外れる見込みはなしなので、まああっという間に二周目感が出てきますよね。装備揃えてーやってない職やってーって。翻訳もクエストもまあ…こんなもんかな…なんですが、PT(ID)と対人、戦争とグラフィックがとっても良かったです。
対人、ほんと、ぁっぃw
調律師は私のやりたいこと全てあつめてくれたと思う。鯖とギルドにも恵まれました。
広告などでウリにしている生活系っていうのはそんなでもないですね。
ただ1750円で二周目のゲームを頑張るのはちょっと(
基本無料だったら絶対ずるずるやってましたね。

L鯖でラスって名前のフェレでした。

・新生エオルゼア
コレは絶対やらないだろうな~と思ってましたが誘われて始めました。
狩りしてると眠くなるゲームは久しぶりです。IDとCFは大丈夫なんですけど…なんかフィールドは…
いやいや。
でもやる事が多くて楽しいですね。メイン職が50になる頃には違う感想になってると思いますが。
イクシオン鯖(だっけ?)で詩人と、学者狙いで巴をちまちまと上げてます。

あとはオフラインで
ドラゴンズドグマ、ドラゴンエイジ、魔女と百鬼兵、ToV、ジョジョASBをやりました。
最後の3つはクリアまでいってないけどそのうちクリアするのではないか?と思います。多分。

なんていうか日記書かなさすぎて思わずですます口調で書いてるけどこんなキャラじゃなかったよね?
まあいいか。
週に一回か、月に一回か、年に一回になるかわからないけど、日記再開ですw
スポンサーサイト
    posted at 00:14 | その他 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

